フォト

自己紹介文


★micchi-papa micchi‐mama ミッチーの3人家族に 2008年3月1日 末っ子プライム(2007.12.27生まれ)が加わりました。
★2010年11月1日、長女ハート(2003.6.15生まれ)が加わりました。

・盲導犬候補のパピー「プライム」と過ごす、初めてのパピーウォーカーライフ。
1歳で訓練のためにセンターにもどるまでの、10ヶ月間を綴っていけたらと思います。
泣いたり笑ったりのパピーウォーカーライフ、、どれもプライムとの大切な思い出だから、毎日を大事に過ごしたいです。
プライムの笑顔 家族の笑顔 
「また 明日 会えるといいね」

・2009年4月5日 プライムは盲導犬訓練のため日本盲導犬協会神奈川訓練センターに入所しました。 これからもプライムの進む道を家族みんなで応援していきます。

・2010年3月18日 プライムは「盲導犬プライム号」と認定されました。
元気に楽しく、日本全国をユーザーさんと共に歩いています。

・2010 年11月1日 縁あって、ステイウォーカーで預かっていたハートを、我が家の長女として迎えました。日本盲導犬協会で盲導犬やPR犬のお仕事をしていたハートですが、今は家庭犬としてのお仕事に勤しんでいます。