« テレビ台 | トップページ | 妹分 »

ミッチーのパピー日記2/29

夕食を食べながら、

パピーウォーキングをするにあたっての

家族会議です。

☆ミッチーは 家にいるときの食事の世話

☆micchi-mamaは お世話全般 夕方の散歩

☆micchi-papaは 朝の散歩

を主に分担し、

みんなで 協力して行うことを約束しました。

                        

他にも 事前説明会でもらった資料の

パピーウォーキングでお願いしたいこと

を見ながら確認です。

1.人間が大好きな犬になること

2.いろいろなことやものを怖がらないこと

3.トイレのしつけ

4.なるべく叱らない

ミッチーは、この

4. 「なるべく叱らない」

が気になっています。

                            

ミッチー:これ、お父さんが一番心配だな

micchi-papa:そりゃ 大きな声の

        一回や2回出すことがあるかも・・・

                    

   ミッチー:絶対だめだよ!

      そんなことしたら

      人間を嫌いになっちゃうよbearing

                              

このあとも、何度も念を押していました ダイジョウブだってcoldsweats01     

                                                    

↓ミッチーのパピー日記です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はパピーが来る日です。

かわいいかなぁ

女の子かなぁ 男の子かなぁ 気になります。

ぼくのお父さんがもしかして大きな声で

どなるかもしれないといいはじめたので

不安にかられました。

でも、どんな犬が来るのか 楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう明日は委託式です!

|

« テレビ台 | トップページ | 妹分 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10854266

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーのパピー日記2/29:

« テレビ台 | トップページ | 妹分 »