« ケージとトイレサークル | トップページ | 動物病院 »

準備いろいろ

左下にあるのはクレートです。

車で移動するときに使います。

移動先でハウス用ケージの

代わりとしても使えるそうです。

よく見ると、あちこちに

前のワンちゃんがカジカジ

した跡がありますねhappy01

Photo_2

 ミッチーが持っているのは、パピーコート

パピーに着せれば、盲導犬育成のPR活動を行えます。

「もうどう犬パピー いろいろ体験中」

と書いてあります。

ピンク色は4ヶ月未満の子用で、

もう少し大きくなると

オレンジ色のパピーコートになるそうです。

 ミッチーがお腹に着けているのは散歩バッグ

2回目のワクチンがすむまでは、

このバッグに入れて、お散歩します。

 これらは、全部協会から貸し出してもらえます。

あっ! また、ケージに入ってるangry

Photo

 ミ「だって落ち着くんだもん」

そこはミッチーの部屋じゃないのっ!                  

Photo_3

夜寝る前に、何か貼り付けていきました。

何て書いてあるのかなeye

 「3月1日まで ミッチーの遊び場とする。

 関係者以外 立ち入りを禁ずる

 ミッチー土地かぶ式会社

 ミッチーー所長」

まったく もう gawk

|

« ケージとトイレサークル | トップページ | 動物病院 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10759664

この記事へのトラックバック一覧です: 準備いろいろ:

« ケージとトイレサークル | トップページ | 動物病院 »