« 手作りの机 | トップページ | 活躍中 »

準備説明会

今日は、3月1日に仔犬を委託される家族向けに

事前説明会が行われました。

仔犬は 6頭きょうだい。

6家族に委託されることになります。

今日は、そのうちの2家族が集まりました。

パピーウォーキング中の注意事項や、今後のスケジュールを

具体的に教えていただきました。

パピーウォーカー初心者の、私たちには、知りたいことがいっぱいです。

具体的な質問にも答えてもらい、まずは一安心。

帰りには、

・ケージ ・サークル ・クレート

・お散歩用抱っこバック(ワクチンが済むまでは、カンガルーみたいに

おなかのバックに入れて散歩するそうです)

を貸し出していただき、持ち帰りました。

協会から、ドックフード1袋(15kg)のプレゼントもあり、

かなりの 重量です。 

   Dokusyo

   本がいっぱい!説明会前に読書中↑

|

« 手作りの机 | トップページ | 活躍中 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10598874

この記事へのトラックバック一覧です: 準備説明会:

« 手作りの机 | トップページ | 活躍中 »