« ノミ ダニ駆虫 | トップページ | だれのせい? »

プライムの耳

プライムの耳は

「たれ耳ちゃん」

昔、私が飼っていた犬は耳の立っているワンちゃんでしたdog

耳を澄ましているときや喜んでいるとき、耳の立ち具合が前に後ろに

おもしろいように変化したものでした。

プライムの耳も、よく動きますear

これは ふだんの耳↓

Photo_6

すごくうれしいときの耳↓

Photo_7

朝 一番にケージを開けたときや、

留守番をさせていて、帰ってきたときに

この耳になりますheart04

かわいいhappy02

 

この耳は 立っているというのか、

それとも 耳がねている状態なのだろうか?

       

耳の穴がこのときだけは見えるのです。

        

プライム

お顔がツルンとして いつもと雰囲気ちがうよね~happy01

|

« ノミ ダニ駆虫 | トップページ | だれのせい? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11661089

この記事へのトラックバック一覧です: プライムの耳:

« ノミ ダニ駆虫 | トップページ | だれのせい? »