« 夜中の作業  | トップページ | ひっつき虫 »

ミッチーのパピー日記

ミッチーのパピー日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日学校から帰ってきたら

いつもどおり 出迎えてくれた。

でも 昨ばんに おなかをこわしたので

いつもより元気がなかった。

でも ごはんのいきおいはかわらない。

さすがのぼくも おったまげるほど

ガツガツ食べる。

 今日は散歩にいった。

 カンガルーリュックでプライムをずっと持っていた。

30分ほど立っていた。

もう あちこちのすじが固まって

家に帰ったときは くたくたになっていた。

はかってみたら 9kgもあっておったまげた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おったまげてばかりcoldsweats01

ミッチーの日記にもあるように

昨夜 またもや下痢TWOです。

プライムどうしたんだろうweep

フードを増量したせい?

それともストレスかしら・・・

フードをよくふやかして

様子をみながらあげてみました。

よいTWOがでるまで

心配です。 

Photo_5

お父さんでも悲鳴をあげてた

「抱っこでのお散歩」なのに。

ミッチーやるね~

Photo_6

ちょっと プライムは不安げな顔です。

眉間にしわよってます。

|

« 夜中の作業  | トップページ | ひっつき虫 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11262687

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーのパピー日記:

« 夜中の作業  | トップページ | ひっつき虫 »