« かわいい? | トップページ | ストレス性 »

お花見

昨日は 天気もよく

東京では桜の花が見ごろを迎えましたcherryblossom

午後からプライムを連れて、

近くの公園へお花見です。

歩いて20分くらいかかります。

プライム歩ける?

Photo_2 

途中、プライムがテニスボールを発見!

ひろったよ~

Photo_4 

↓花に囲まれたミッチーtulip 

Photo_5

公園には たくさんの家族が来ていましたよ。

桜を見ながら お弁当タイムdelicious

Photo_6 

↓プライムは 初めての場所に興味津々eyeglass

Photo_7

すぐに 草や石を口に入れるので 

気が気じゃありません。

シートを敷いたけれど、土の上がいいみたい。

食べちゃダメよ~ 

Photo_8

↓ご近所のママも合流して 

Photo_10

楽しいお花見になりましたhappy01

Photo_11

プライムは 帰り道 へばってしまって

坂の途中で、歩かなくなってしまいましたcoldsweats02

ちょっと プライムにはきつかったのかな?

|

« かわいい? | トップページ | ストレス性 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11990894

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« かわいい? | トップページ | ストレス性 »