« 混合ワクチン2回目 | トップページ | ノミ ダニ駆虫 »

背中の毛

ミッチーが春休みに入り、プライムも朝から興奮気味です。

ミッチーがいると遊びモード全開。

プライム 疲れたかな?

Photo_2

プライムはどんどん大きくなっていて

この前 予防接種の時に測ってもらったら

10.25キロもありました!

抱っこバッグにも入らなくなったので

バッグは返却です。

それに

最近 プライムの背中の毛が抜けかわっているみたいです。

おなかや脇の辺りはふわふわのやわらかい毛 なのですが

背中は ちょっと固めの濃い色の毛になっています。

おとなの毛なのかな?

それとも夏用の毛?

Photo_5

生まれたときにつけられた識別のための

背中のピンク色のしるしも、とれてしまいました。

12月27日生まれのプライムはもうすぐ満3ヶ月です。

               

ミッチーも 散髪して夏用の毛(髪型)になりましたよ。

ミッチー:頭が寒いよ~sweat01

Photo_4

|

« 混合ワクチン2回目 | トップページ | ノミ ダニ駆虫 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11652903

この記事へのトラックバック一覧です: 背中の毛:

« 混合ワクチン2回目 | トップページ | ノミ ダニ駆虫 »