« ひっつき虫 | トップページ | ホワイトデー »

留守番

ミッチーの学校の懇談会の日がやってきました。

パピー手帳には

一日の ワン・ツーの時間や

気がついたことを書く 記録のページがあります。

毎日つけていると、プライムのリズムが読めてきました。

1時間起きて活動すると

ウトウト30~40分眠って 

また1時間くらい活動。これを繰り返します。

でも 昼を食べたあとは 2~3時間

まとめて寝るのです。

                          

懇談会は、ちょうどこの時間に当たります。

午前中から なるべく

プライムを寝かさないようにして・・・

ちょうどいい時間に寝てくれましたsleepy

Negao

                  

さぁ 急いで 行って帰ってこなければsweat01

                  

                

結局、3時間近くのお留守番になりました。

今までで一番長い留守番です。

帰ってきて、ケージをのぞくと

特に変った様子はない・・・

ケージを開けるとシッポをフリフリ。

Photo_21

ずっと寝てたのかな?

鳴いたのかな?

プライムが話せたらいいのにねthink

                 

ところが

夕ご飯をあげたあと 

下痢してしまいましたsad

                    

   

あっ shock

なんだろう 何が原因なんだろう?

もしかして 留守番のストレス

ズドーーンdown罪悪感

                     

翌朝は 元気なTWOにもどりましたが

不安が残ります。

                    

前回の予防薬の再服用のために

協会から フィラリア予防薬が送られてきました。

でも 心配でなかなかのませられないのですsweat01

|

« ひっつき虫 | トップページ | ホワイトデー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事