« 妹分 | トップページ | 夜鳴き カジカジ »

待ってたよ 「プライム!」

とうとう やってきました

今日はパピー委託式です。

神奈川訓練センターに向かって

車を走らせます。

今日は、

これから度々ある、訓練センターの行事に

私一人でも行けるようにと、初めて

私の運転で向かいました。

緊張で手に汗握りながらのドライブでしたが、

なんとか予定通りの時間に到着です。

                                                          

                                                   

 さてドキドキの委託式                

ここで、はじめて仔犬の名前が発表されました。

ミッチー家にやってくるのは

「プライム」ちゃん 

女の子です!

第1希望で出した名前でした。

プライム(Prime)は

「もっとも重要な」 とか

数学用語では「素数」

という意味もあるそうです。

「世界でたった一つの大切なプライム・・」

という意味を込めました。

                

プライムのお母さんは

ラブラドールの「ドルチェちゃん」

お父さんは、英国からやってきたという

ゴールデンの「ピップ君」だそうです。

                     

前半は、契約書を書いたり

いただいた資料の説明です。

パピー手帳(パピーの母子手帳のようなもの)

もいただきました。

                                                      

                                                

後半 待ちに待ったパピーの入場です。

Photo

カワイーー

ミッチー:めちゃくちゃかわいい!!

      かわいすぎる!突っ伏す

「キュイーンキュイーン」と仔犬たちが鳴いています。

そばにいるママのドルチェちゃんが心配そうに見ています。

順番に名前が呼ばれます。

ドルチェちゃんの飼い主さんから一頭ずつ手渡されました。

Photo_2

プライムは、兄弟の中で一番目がパッチリと

大きいんですって。ほんとにかわいいね。

ドルチェちゃんの家では、

手のかからない、

とってもいい子だったそうですよ。

フワフワしてあったか~いheart04

「いらっしゃい プライム

待ってたよ!」

Photo_3

ママの「ドルチェ」と。

Photo_4

パパのピップと。

|

« 妹分 | トップページ | 夜鳴き カジカジ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10856599

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたよ 「プライム!」:

« 妹分 | トップページ | 夜鳴き カジカジ »