« トイレのしつけ | トップページ | カミカミ被害 »

兄として

プライムも、だんだん家に慣れてきたようです。

見ていると 家族への接し方が

微妙に違います。

 遊ぶ=ミッチー

は、しっかりインプット。

ミッチーといると

明らかにテンションが高い。

「噛み噛み攻撃」にも

大騒ぎするから プライムはかえって喜ぶのです。

                  

Photo

↑ 着替え中に攻撃を受け、イスの上に避難

                                

興奮して 走り回り、喜んで「ワン」と吠え声がでることも。

                      

で、そんなときミッチーは

                    

ミッチー:今の ぼくに怒ったのかな?

     違うんじゃない?シッポ振って喜んでるでしょ

                     

プライムが遊び疲れてケージで寝てしまいました。

                           

ミッチー:さっきおもちゃの引っ張りっこでぼくが勝ったから

      恨んでるのかな。

      そんなことない だいじょうぶだから

ミッチー:だって、ぼくのこと上目づかいで見た後、

      フンッ感じで背中を向けた。

      ・・・ぜったいないから。だいじょうぶ。 

ミッチー:ぼくのこと嫌いになったかな?

      だいじょうぶだからっ!

                  

兄としての威厳がまるでない・・・・

Photo_2

↑ミッチーとサッカー中soccer

|

« トイレのしつけ | トップページ | カミカミ被害 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10931816

この記事へのトラックバック一覧です: 兄として:

« トイレのしつけ | トップページ | カミカミ被害 »