« ちょっとだけ | トップページ | プライムの災難 »

今日で1週間

プライムは今日もお散歩バッグに入ってお出かけです。

今日は、micchi‐papaと、ミッチーの二人ででかけました。

最初 ミッチーが

「ぼくが抱っこする」

と言っていたのですが、

なにしろプライム、重い!

(今日、計ったら9キロもありましたsign01

                          

なので micchi-papaが抱っこバッグ装着。

Papa

後姿はこんな感じ↓

Photo

                            

お散歩バッグにも慣れたのか

今日は、プライムも余裕の表情。

家の周りを一回りして帰ってきました。

感想は?

                                                                           

micchi‐papa:「疲れたぁ~ 背中の筋がピキピキいってるwobbly

                  

20日にワクチンの2回目を打つまでは

毎日抱っこで散歩ですcoldsweats01

                

今日は ミッチーの学校で、イベントがありました。                    

プライムを車に乗せてミッチーを送ります。

委託式の日から、1週間ぶりのクレート。

ちゃんと入ってくれるかな?

Photo_2

大丈夫そうですね。

車が動き出すと すぐに寝てしまいましたsleepy

今日は私の運転です。

安全運転で出発rvcar 

                                       

帰りに1枚

「梅とプライム」

Umeto

抱っこで撮ったので プライム近すぎcoldsweats01

                        

           

夕方から、ミッチーとプライムを留守番させて

micchi‐papaと二人で買い物へ。

3時間もふたり(?)だけです。

大丈夫かな?

                

帰ってきて聞いてみると

                       

ミッチー:最初は、プライムが大はしゃぎでさ~

     ぼくは 机の上に避難して 

     早くお母さんたちが帰ってこないかなsweat01

     と祈っていたんだ。

     でも ぼくのエネルギーが

     残り「3」になった所で

     プライムが寝てくれた。

     そのあと2時間ずっと寝てたよ。

 だ、そうですhappy01

 留守番ご苦労様!

             

さて、今日は フィラリア予防薬を飲ませる日です。

Photo_4

教わったとおりに 

ほぐして

Photo_5

あげると

Photo_6

あっと いう間に完食!

食べ終わったあとも

micchi‐papaの手を

いつまでもペロペロしています。

おいしいんだねdelicious

           

プライムおとなしいね~

と、

ケージをのぞくと・・・

                     

Photo_7

あらら・・・                 

こんな格好で寝てますよ

             

3人で思わず

と笑ってしまいましたheart01

|

« ちょっとだけ | トップページ | プライムの災難 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11099461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1週間:

« ちょっとだけ | トップページ | プライムの災難 »