« ミッチーのパピー日記2/29 | トップページ | 待ってたよ 「プライム!」 »

妹分

訓練センターからの帰り、

車に揺られている間

クレートの中で、とってもおとなしくしています。

寝ているのかと思うと、

時々、シッポの振れるパタパタ音が聞こえます。

                             

 ミッチー家族のプライムの印象は

「かわいくて、おとなしい」

                   

でも、

センターのパピー担当職員さんの言葉が思い出されます。

                                  

「最初は、きっと、天使のように見えますよ。

天使に小悪魔が入ってきたら、

仔犬が家に慣れた証拠ですwink

さぁ、家に到着です。

                

「プライム、ここがおうちだよ~」

                        

家について 

床におろしても、じっとしています。

まずはトイレをさせて、と。

あらら・・・トイレサークルに入れたら 

シートの上で寝てしまいました。

Photo_10

ケージに移してもグーグー

Photo_7

ドルチェママや兄弟たちと離れた上に

初めての場所に連れてこられ、

疲れたよね。

プライムの隣では・・・

Onajiku_2

こちらもお疲れの様子。

                   

目が覚めて、

元気が出たようです。

でも 床が滑って うまく歩けないみたい。

座っていても、ズルズルとお尻が下がってしまいます。

micchi-papaのひざの上が 一番、いいみたい。

Papa_2 

しかし

ミッチーはこれが、気に入りません。

               

ミッチ:「なんで???」

    「ぼくのひざの上にもきてよ~」

キタ!

Photo_12

ぼくの妹だからね。

Photo_13

|

« ミッチーのパピー日記2/29 | トップページ | 待ってたよ 「プライム!」 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10877746

この記事へのトラックバック一覧です: 妹分:

« ミッチーのパピー日記2/29 | トップページ | 待ってたよ 「プライム!」 »