« 待ってたよ 「プライム!」 | トップページ | トイレのしつけ »

夜鳴き カジカジ

プライムにとっては、ひとりで寝る

初めての夜です。

最初はリビングに布団を敷いて

近くで寝ることにしました。                

夜中は2時間おきにクゥ~ンクゥ~ン

  ケージを開けて トイレサークルに入れる

  排泄を促す

  しばらくなでてウトウトしだしたらケージに戻す。

これを繰り返しました。                

長い夜でしたthink

 でも、一度もオシッ○ ウン○はしなかったのです。

ケージを開けると ひざの上に乗ってきて

くるりと体を丸めます。

たぶんさみしくて、鳴いたのでしょう。

昨日までは 兄弟やドルチェママの体温を

感じて寝ていたのですから。、

 プライムは、体重8キロちょっと。

抱き上げてケージに入れる動作が

腰にきましたsweat01

         

2日目の今日は、朝からウン○が出ましたよhappy01

                        

パピー担当職員さんのレクチャーにて↓

「良いウン○は、拾い上げても下につかず

形が崩れないんですよ。」

                     

早速 確認。

オッケーgood 

良いウン○です。

                

            

と 思ったら少し後に ちょっとゆるめのが出てしまいました。

ウ~ム 2日分がまとめて出たのですかね。

もうすこし様子を見てみることにしましょう。

                     

今日のプライムは、昨日より ずっと活動的です。

ツツツ~と滑りながらもミッチーの後を走り回ります。

              

そして

説明会できいていた

 「噛み噛み」

が 始まりました。

そこらじゅう 噛み噛み攻撃wobbly

仔犬の歯は ちっちゃいくせに、先がとがってて

当たると、痛いのです。

噛んでいいおもちゃには 見向きもせず・・・

いつのまにか スリッパをカジカジ。

Photo

あ~それはダメェ

 

そして 疲れると スピスピsleepy                 

Photo_2

おっ

ケージの幅とプライムの体長がぴったり合ってますね

体長61.5センチということだflair

|

« 待ってたよ 「プライム!」 | トップページ | トイレのしつけ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/10885892

この記事へのトラックバック一覧です: 夜鳴き カジカジ:

« 待ってたよ 「プライム!」 | トップページ | トイレのしつけ »