« 初めての留守番 | トップページ | 今日で1週間 »

ちょっとだけ

プライムも家にずいぶん慣れてきました。

ベランダのドアが開いていても、前なら

外を眺めるだけだったのに

今は、そろ~りと出て行こうとします(でも腰は引けているhappy01

ベランダから体を乗り出すプライム 「ダメよ~」

Photo_2

そろそろ行けるかもflair

          

ゴミ出しついでに、

プライムを散歩バックに入れて

連れて行きましたよnote

Photo

プライムは、最初

ナニ?ナニsign02

といった感じで 心臓のドキドキが伝わってきます。

でも、道に出たところで

           

・・フルフル・・

                            

あれ?もしかして震えてる?

              

急いで家に戻りました。

ほんのちょっとだけの散歩でした。

                

また明日TRYしてみましょう。

|

« 初めての留守番 | トップページ | 今日で1週間 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11055711

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 初めての留守番 | トップページ | 今日で1週間 »