« だれのせい? | トップページ | 似てる? »

散歩

散歩のときに プライムを歩かせてみました。

10キロを超えたら 抱っこで散歩はキツイcoldsweats02

                  

3回目のワクチンが済むまで

犬との接触は、控えなければいけないので

他の散歩中の犬とは

会わないように気をつけて歩きます。

ミッチーとmicchi‐papaと朝の散歩中↓

Sannpo2

プライム、

抱っこじゃなくて

自分の足で歩くと、つかれるでしょhappy01

                 

午後は ミッチーのお友達が遊びに来ました。

プライムは広場で遊ぶミッチー達を、

うらやましそうに見ています。

そのうちひざの上で寝てしまいましたよ。

Photo_4

Iina

ミッチーの部屋にも なかなか入れてもらえません。

                    

ミッチー:プライムは カードを食べちゃうからダメ!

                    

Photo_5

そうねぇ

カードゲームは プライムにはちょっと無理かな~

あっ 何くわえてるの!

 

今日は、いろんな経験をして 疲れたね。

夜は早い時間からウトウト

寝てしまいましたsleepy

|

« だれのせい? | トップページ | 似てる? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11798064

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« だれのせい? | トップページ | 似てる? »