« ストレス性 | トップページ | 痛かったよね »

朝5時前 プライムがクンクン鳴きました。

シッポをブンブン振って喜んでいるので

いつもより早く目が覚めただけかな?

とワン(オシッ○)をさせてもう一度寝かせたのですが

そのあと、また 下痢をしてしまいましたdespair

でも 今日は 昨日と比べて 元気元気!

イタズラも復活 

運動会みたいに走り回ったり、

いつもの後追いもはじまり、昨日のプライムとは

別人(犬)です。

いたずらは困るけど 元気が出たのは、ヨカッタヨカッタ

これなら 大丈夫かな?

夜になって、やっとGoodなツーが出て、ホッ。

             

お薬は 朝晩飲ませています。       

フードの食べっぷりを見ていると 

簡単に食べてくれそう、と

最初は手のひらからあげてみました。

ところが

しばらくカミカミして

ぺッ っと吐き出します。

              

 あらっ 食べない・・・

 では、教わったとおり

         

1 口を大きく開けて

Photo_3

2 奥のほうに錠剤を入れて

Photo_4

3 口の周りを押さえます

Photo_5

4 のみこんだかな?

Photo_6

よし オッケーgood

               

夕方は ミッチーのリフティングにつきあい

ちょっと外まで。

Photo_7

↓階段も上手に降りられるようになりましたsign01

Photo_8

そうそう、今日は家で ワンを済ませてから

行ったのに、外で2回もしてしまいましたヨthink

これは どうしたらいいんでしょうね?

                      

                

|

« ストレス性 | トップページ | 痛かったよね »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/12026733

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ストレス性 | トップページ | 痛かったよね »