« ハウストレーニング | トップページ | お花見 »

かわいい?

プライムのお散歩が解禁になってから

朝と夕方、近所を歩いています。

朝は micchi-papaとミッチーが散歩の係。

今日は 少し遠くまで 足を伸ばしたそうです。

   Photo_2                   

お散歩が始まって 驚いたのは ワンちゃんの多いこと多いことsign01

犬種も色々eye

朝も夕方もたくさんの人が犬を連れてお散歩しています。

                  

帰ってきた ミッチーがボソッとつぶやきました

                     

ミッチー:「ぼくをかわいがってくれる人のところには

     プライムを連れて行きたくないな・・・ 」

               

    えぇっ?なんのこと?

                          

micchi‐papaが笑いながら教えてくれました。

             

散歩の時、いろんな人がプライムを見て 

           

「あら かわいいheart04

               

と声をかけてくれたそうです。

帰りにも、すれ違いざま 女性に

「かわいいねheart01

と声をかけられ・・

           

ミッチー:「今の ぼくのことじゃない・・よね

         

ミッチー: 「どうせ ぼくより

       プライムのほうがかわいいんだね みんな」

                  

micchi-papa:そりゃそうだろうgawk

                

犬好きさんは パピーに目がないのよ。

それに

ミッチーのトシで「かわいい」と言われてもね~

うれしくないと思うんですけど。

             

家に帰って プライム爆睡です。

白目がコワイcoldsweats01

Photo

たくさん歩いて

つかれたね

|

« ハウストレーニング | トップページ | お花見 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11929584

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい?:

« ハウストレーニング | トップページ | お花見 »