« パピーレクチャー | トップページ | プリンター台その後 »

TWOが気になる

水鉄砲みたいなTWO(ウン○)を見てからというもの

プライムのTWOが 気になる 気になる。

トイレは 周りの私たちが気をつけてさえいれば

8割がた成功するようになってきました。

ただ TWOに関しては 

見られていると落ち着かないのでしょう。

できたら 人がいないところでしたいようです。

Photo_6

  「これはTWOだな!」 

と思って、サークル内にいれ

   「ワン ツー」

の声かけ。

                  

すると しばらくは ソワソワとサークル内を

まわり チラリとこちらを見ます。

         

        

その視線に「見ないで」という

プライムの気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

その後 あきらめたように TWOをします。

なので プライムの気持ちを尊重して

「ワン ツー」の声かけをしながらも 

プライムから見えない立ち位置にズレて、

「見てないからね~」

                

でも  TWOの形状が気になる最近、

見てないからね~といいながら

お尻を凝視してしまうのですeye

         

時には

プライムのお尻に注がれる

3人の目eye eye eye

         

良いTWOが出た瞬間

          

「いいね~Good Good!」

          

プライムのTWOに一喜一憂。

          

ここ数日

GoodなTWOが続いています。

              

前回、のみなおしになったフィラリア予防薬

を今朝 思い切って あげることにしました。

                

ドキドキのお昼のTWO

ケージのかげから 

プライムのお尻をジッと見る私。

          

「グーーー ッド」 good

        

良いTWOです!!

その後も 眠って 遊んで 元気なプライムです。

Photo_7

          

|

« パピーレクチャー | トップページ | プリンター台その後 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/11455320

この記事へのトラックバック一覧です: TWOが気になる:

« パピーレクチャー | トップページ | プリンター台その後 »