« 早朝鳴きの対策は | トップページ | ワン・ツー »

お散歩で

今日は雨rain

お散歩にいけないかな?

小雨がやむのを待って

ダッシュで散歩に行ってきましたdash 

           

昨日は

春らしい、とってもいいお天気sunだったのにね~。

プライムもベランダで日向ぼっこ↓

Sakurasou

プライムの視線の先にはハナミズキ。

きれいだね~

Hanamizuki

昨日は お散歩日和だったので 

いつもと違コース、

近所の公園の遊歩道を歩いてみました。

Photo

上手にダウンできたよ ↑

坂道をいっぱい歩いて(走って)疲れました(←私が) sweat01

ちょっと休憩ね。

ん?あそこで何してるのかな?

Photo_2

近づいてみると 

パン屋さんでした!

「SOLALA」さん↓

Solala

水曜日に 自転車で来て

この場所でパンを売っているそうです。

天然酵母のパンですって。

おいしそう~delicious

いろいろ買ってみました↓

Photo_3

どれも とっても 美味しかったですscissors

また 今度 買いにいこうnotes

|

« 早朝鳴きの対策は | トップページ | ワン・ツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ドルチェのママです!!
ピップ君のご家族よりメールを頂いて、プライムちゃんのブログを知りましたー(喜!)
先日のパピーレクチャーでは可愛いP胎ちゃんたちに会えて、本当に嬉しかったです♪みんなお利口さんでしたねー。(ドルチェのパピー時代はそれはもう…大変なワルワルちゃんでした…笑)
3/1の朝まで我が家にいたbabyちゃんが、こんなに素敵なご家族に迎えられて幸せいっぱいに暮らしていて…感激のひとことです!プライムちゃんメチャクチャ可愛いですーッ!
明日からはGW、いーっぱい楽しい休日をお過ごしくださいね!!
P.S. 天然酵母パン美味しそ〜〜

投稿: ドルチェのママ | 2008/04/25 15:48

ドルチェのママさん
ありがとうございます!感激ですcrying
委託式の日に「パピー達は、ついさっきまでドルチェちゃんのおっぱいをのんでいたんですよ」と聞いて、涙が出そうになりました。ドルチェちゃんやピップ君から引き継いだバトンを、大事に大事に育てて、次に渡したいと思いますheart04
先日のレクチャーでは、プライムもきょうだいも、ドルチェママさんに会って大喜びでしたねhappy01
きょうだいは、みんな雰囲気がそっくりで、スクスク大きくなっていました。プライムも今、14キロsign01健康優良児です。
ドルチェちゃんとピップ君のご家族様 どうかこれからも P胎を見守っていてくださいね!よろしくお願いします。 

投稿: micchi‐mama | 2008/04/25 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝鳴きの対策は | トップページ | ワン・ツー »