« ミッチーのカレー | トップページ | プライムとラジコン・カー »

おもちゃ

先日、プライムにボールのオモチャを買ってきました。

このボール、

中に フードを入れて

上手に転がすと、フードが出てきて食べられる・・・

という、ちょっとした知育玩具coldsweats01

初日 早速 プライムと遊んでみました

でも 

転がす→フードが出てくる

が、結びつかなかったみたいです。

ミッチー特訓中

Photo_5

フードが出ても気がついてないし・・・

この遊びは 難しいのかな?

と思っていたら

すぐに覚えましたflair

やってみましょう!

         

プライム  フード入れるよ~

           

目が真剣ですsweat01

Photo_6

さぁ コロコロしてごらん

Photo_7

鼻先や手?を上手に使って 

転がします。

そして フードが出てくると

  パクッ

Photo_8

食べ終わると 

もうボールには見向きもしないのですcoldsweats01

プライム 

かしこいね~happy01

|

« ミッチーのカレー | トップページ | プライムとラジコン・カー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20120564

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« ミッチーのカレー | トップページ | プライムとラジコン・カー »