« 女優顔 | トップページ | 人好き »

ぬけた!

プライムと

オモチャの引っ張りっこ遊びをしていたら

急にプライムが 

自分の上唇(?)をペロペロしだしました。

              

どうしたの?プライム

               

ペロペロしたり 頭を振ったり なんか変。

頭を振った拍子に ポロンと小さなかけらが

床に落ちました。

                 

なに これ?

Photo

もしかして コレは ・・

      

sign03

     

プライムの口を見てみると

やっぱり ・・

一本ないっ!

Photo_3 

歯が抜けかわるのは 

もうちょっと先だと思っていたので、

ビックリです!

パピー手帳を見てみると・・

書いてありました!

          

115日齢 

歯が抜け替わります。引っ張りっこ遊びは控えめに・・・

 ※歯並びが悪くなる可能性があります

  ↑

(4月17日現在 プライムは112日齢)

           

引っ張りっこは控えめにって書いてあるよ・・・sweat01

                        

ミッチー:こういうときは ○○さん(←パピー担当訓練士さん)

      に電話すれば?

う~ん 電話までするのは、どうかな~coldsweats01 

抜けた歯は 元に戻らないし。

しばらく 引っ張りっこ遊びには、気をつけようね。

           

今日の朝

プライムが自分の座布団をガシガシ噛んでいて

よくみると 小さな血の跡が点々とついてます。

プライム お口見せて~

Photo_4

二本目が抜けてるsign01

                     

抜けた歯が落ちてないか、あちこち探したけど

今回は見つからずthink

              

micchi-papa:子どもと一緒やねぇ 

         犬も前歯から抜けるんだ

micchi-papaは、変な所に感心していますcoldsweats01

                          

抜けた乳歯は 大事にとっておきましょうshine

Photo_5

↑ちいさいねhappy01

|

« 女優顔 | トップページ | 人好き »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20334695

この記事へのトラックバック一覧です: ぬけた!:

« 女優顔 | トップページ | 人好き »