« ミッチーとお出かけ | トップページ | せんせい »

初めてのシャンプー

今朝 起きてきたミッチーが ・・・

 クンクン

              

ミッチー何のにおいだろ?

      バンドエイドについた体液のようなにおいがするよbearing

    

体液 って・・・

よくわかりませんがcoldsweats01

確かにプライム 最近少し臭ってきました。

                        

シャンプーは 3回目のワクチンが済んで

本格的なお散歩が始まってからでよいです。

それまでは 部分洗いや 濡れタオルで拭いてください。

                  

と言われていたので 毎日ブラッシングのときに

濡れタオルで拭いていました。

でも ここのところ dogニオイ 

気になってはいたのです・・・

              

ということで 今日 お風呂場で

 シャンプーしてみましたshine

              

意外に おとなしく洗わせてくれましたよ。

というか 固まっていたのかな・・・

                        

シャンプーの後は 暖房機の前で乾かします。

 骨ガムあげるからここでジッとしててね

Photo

プライムのシッポの先が 最近 

クルクルしてきましたtyphoon

おしりの毛(シッポの根元)も

すこしクセ毛になってきた?

Photo_2

       

             

今日は 私の○回目のバースデーbirthdayでした。

micchi-papaに

                             

私 今日はご飯作らないから よろしくねnotes

           

と お願い(宣言)してあったので 

今日の夕飯は micchi‐papa特製ちらし寿司sign01

Photo_5

Photo

           

そして プレゼントpresent

パソコンのタブレット pc

ヤッター ありがとうheart04

        

ミッチーからのプレゼントは後日届きます。

楽しみデスheart02

|

« ミッチーとお出かけ | トップページ | せんせい »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございますcake
いいですね~。ミッチーパパのご馳走…。
花まつりの日がお誕生日っていうのもステキですね~。
ミッチーくんのプレゼント、何かしら…??
来月はミッチーパパのお誕生日&うちの息子の誕生日ですね…。

投稿: WAKAJUN | 2008/04/09 20:11

ありがとうございます。今年は、あいにくのお天気で、嵐の中rainの花祭りになってしまいました。お誕生日続きで、来月もケーキが食べられます。うれしいなhappy01 

投稿: micchi-mama | 2008/04/09 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20029485

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのシャンプー:

« ミッチーとお出かけ | トップページ | せんせい »