« 拾い食い | トップページ | おもちゃ »

ミッチーのカレー

以前ミッチーと

「月に一回は、ご飯を作ってくれること」

という約束をしました。

しばらく忘れていたので、

今日、久しぶりに夕食を頼んでみました。

          

ミッチーいいよ 

    カレーね

                    

ゴーグルは必須「たまねぎが目にしみるからね」↓

Photo

見ていると 横から つい口が出ます 

 

    あぁ~ たまねぎは くし型に 

     にんじんは同じくらいの大きさに切って・・・

                             

ミッチー:ぼくは カレーづくりのプロだから

    任せなさい!

    いままでに3回は作ったからね。

    文句があるなら お母さんが野菜 切って。

                  

    ・・・・・スイマセンcoldsweats02

                      

おいしいカレーができましたdelicious

               

  また作ってね~heart04

Photo_3

 

           

夕飯を食べながら 

気になる、例の先生の話を聞いてみました。

                

     ねぇねぇ どんな先生?

           

           

ミッチー: えーと 声がね~                 

      男らしいんだよconfident

               

      それに しゃべってる姿が 

      すごく 

      かっこいいよshine

                                   

     ・・・女の先生  だったよね

               

ミッチー:そう

           

                      

宝塚の男役のような感じの先生かも?

またまた想像は膨らむのでした。  

   

|

« 拾い食い | トップページ | おもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20122158

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーのカレー:

« 拾い食い | トップページ | おもちゃ »