« 人好き | トップページ | おしりあい »

一時預かり

金曜日 ミッチーの学校の用事で

朝から夕方まで家をあけなければ

なりませんでしたhouse

                       

家庭訪問の際に訓練士さんに相談したら

                

まだ、小さいので ワン(オシッ○)を

長時間我慢することができないかも。

女の子は 長いこと我慢させると

膀胱炎にもなりやすい

        

とのこと。

協会に預けることも出来るそうなので

1日預かっていただくことにしました。

                     

うちから神奈川訓練センターまで

1時間弱かかりますrvcar

家を出たのが6時30分。

プライムは、いつものお散歩だと思って

最初は 足取り軽くnote家を出たのに

駐車場まで行って 気がついたようですsign01 

足を突っ張って動かなくなりましたcoldsweats02

              

最近 車に乗ると必ず酔ってしまうプライム。

イヤイヤがひどく、車に乗せるのは一苦労sweat01

朝ごはんは食べさせずに行ったのに

途中で吐いてしまいました~despair

センターにつくと職員さんに 

朝と昼の分のドックフードを預けて

「じゃあねpaperいい子にしてるんだよ」

             

夕方 訓練センターへ迎えに行くと 

プライムはクレートの中。

上から毛布をかけられて

「クレート練習中」の張り紙が・・・

クレートに入るのを嫌がるので

苦手克服のために練習中でしたcoldsweats01

                          

食堂には もうひとつケージが置かれていて

もう一頭 プライムより大きい、色白パピーちゃんが

預けられていましたよ。お姉ちゃんだけあって

とても落ち着いています。

              

帰りに

サポートショップでお買い物↓

Photo

途中で クンクンいいだしたので

急いで帰ることにしました。

車のクレートの中↓ 情けない顔ですsweat02

Photo_2

やっぱり 帰りも 吐いてしまいましたweep

早く 車に慣れるといいねthink

家に帰り やっと元気が出たようです。

いつものプライムに戻りましたよconfidentホッ

                 

今日はプライムにとっては大変な一日だったんだよね。

お疲れのプライムは イビキをかいてグーグーsleepy

             

    ミッチーのパピー日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は プラちゃんがいびきをかいていた。

すごかった。

なぜかというと 訓練センターに預かってもらって

環境の変化に疲れたらしいです。

いびきが すごかったので 父がビデオを撮りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

|

« 人好き | トップページ | おしりあい »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20367365

この記事へのトラックバック一覧です: 一時預かり:

« 人好き | トップページ | おしりあい »