« ミッチーからのプレゼント | トップページ | 家庭訪問 »

一緒におふろ

昨日の午前中は 

ミッチーの劇の発表会がありました。

朝から パタパタと出かける準備を

している私達に、

プライムは落ち着きません。

自分はお留守番だって分かるのかな?

お昼までには帰るからねdespair

後ろ髪引かれながらのお出かけです。

Photo

ミッチーは 本番 あがる様子もなく 

練習の成果を出すことが出来ました!

とっても よかったよhappy01

   

午後は雨も上がったので、プライムとお散歩です。

道には桜の花びらがいっぱいcherryblossom

花びらが風にふかれて舞い上がり

プライムは興奮sweat01

413

はしゃぎすぎて疲れたのかな

最後の階段で 止まってしまいました。

ほら もう少しでおうちだよ。

Photo_2

ミッチーが 

プライムと一緒にお風呂に入りたいというので

今日は 本格的に浴槽に入れて洗う事にしました。

(前回は軽くシャワーしただけ)

ミッチーが一緒に入ったせいか、

それほど 嫌がる様子もなく・・・

でも、やっぱり かたまってますcoldsweats01

Photo_4 

お風呂上りで 

いいにおいのするプライムですheart01

Photo_5

|

« ミッチーからのプレゼント | トップページ | 家庭訪問 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20229892

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒におふろ:

« ミッチーからのプレゼント | トップページ | 家庭訪問 »