« プライムとラジコン・カー | トップページ | 一緒におふろ »

ミッチーからのプレゼント

ミッチーからの 

バースデープレゼントpresentが届きました。

ミッチーからのプレゼントといえば

例年 

肩たたき券 とか お手伝い券とか

いただくことが多いんですが、

今年は ちょっと違います

なにしろ

郵送で届きましたeye

Photo_10

中身は 

 Photo_12

↑(某喫茶店でランチ中)

電子辞書ですshine

すっごーーーーーいsign03

じつは ミッチーの家庭学習教材

のポイントがたまり、

プレゼントと交換することになったのです。

先日、一緒にカタログを見ていて・・

                 

ミッチーお母さんのプレゼントにするから

     好きなの選んでいいよ

              

     えぇっ いいの?ほんとにいいの?

    

 ミッチー構わないからpaper

                 

と いう太っ腹ミッチーの言葉に甘え 

電子辞書shine

選ばせていただきましたnote

それが 今日 届いたのですheart02

                   

ありがとう heart04

        

優しい息子を持って

お母さんは 幸せだよcrying  

                   

ミッチーところで

    くれぐれも言っておくけど

    これは お母さんと ぼくの物だから。

           

      エッsign02

Photo_16 

                      

ミッチー:「お母さんのだから使わないで」 とか

     「お母さんに断ってから使って」とか

      言わないようにネ  約束だよ。

      

      ・・・・sweat02     

                 

ミッチー :もちろん 優先権はお母さんにあるんだけどね 

                 

そして 夕食の食卓で・・・

                     

ミッチー:お父さんがくれた タブレットと

     ぼくのあげた電子辞書とどっちがうれしい?

     正直に言って。

  

    ウーン

    電子辞書・・・かな

    ミッチーの汗と涙の結晶だもんねconfident

                      

micchi-papa:フンッ

         タブレットは 

         もう

         使わせないgawk

ウソウソ sweat01                                

どっちも とっても うれしかったですpresent

ありがとうhappy01

   

|

« プライムとラジコン・カー | トップページ | 一緒におふろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
関西でPWをしていますリバー家ママと申します。ペコリ。
素敵なブログ、最初から拝見させていただきました。
はじめてのPWとは思えないくらいですね。
まだまだ、大変な時期とは思いますが、パピーウォーキングを楽しんで下さいね。
それにしても、ミッチー君は優しくて可愛い息子さんですね!

投稿: リバー家ママ | 2008/04/13 22:29

リバー家ママさん 
コメントありがとうございます!PW初めての我が家では、先輩PWさんのブログは本当に参考になります。 
リバー家のピンクちゃんも、プライム委託から何度も拝見させていただきました。感激ですheart04 
プライムは想像以上の幸せを運んできてくれました。プライムとの一日一日を大事に過ごしていきたいと思っています。
これからも よろしくお願いします。happy01 
  

投稿: micchi-mama | 2008/04/14 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20189775

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーからのプレゼント:

« プライムとラジコン・カー | トップページ | 一緒におふろ »