« ぬけた! | トップページ | 一時預かり »

人好き

パピーウォーカーをはじめるときに

パピーは、人間が大好きな犬にしてください

と言われました。

                     

いろんな人に出会って触れあうのも

大事な経験。

                

ミッチー家の周りには 犬好きのお友達がたくさんいます。

プライムに会いたいnote

と言ってくれる方には

どんどん 遊びに来てもらうことにしました。

                       

お客さんが来ると プライムは

もう大喜びheart02 

そばを離れません。

Photo_6

しばらくは興奮状態happy01

 Photo_7

でも しばらく ナデナデしてもらって 落ち着くと

私達が大きな声で話していても

横で グーグー寝てしまうのです。

人の話し声がきこえるほうが安心なのかな?

                  

ひとつ 心配なのは 喜ぶと 

甘噛みもひどくなること。

                  

犬を飼っている人やなれている人は

「全然平気よ~」と言って

来てくださいますが、

プライムは、仔犬といっても、

もう12キロ近くあります。

               

これから犬になれていない人を呼ぶ時は

気をつけなくては・・・

プライムのせいで

犬嫌いになっちゃったら大変bearing

あと どのくらいで カミカミは落ち着くのかなぁthink

|

« ぬけた! | トップページ | 一時預かり »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20336417

この記事へのトラックバック一覧です: 人好き:

« ぬけた! | トップページ | 一時預かり »