« 一時預かり | トップページ | 2回目のパピーレクチャー »

おしりあい

ホームセンターに買い物に行ってきました。

ピンクのパピーコート(4ヶ月未満まで)は

もうきつくて パツンパツンです。

                          

まだ 一回しか着せてないのにね~think

コートというより ショート丈のベスト・・・

ま、いいか。                          

せっかくだから着て行こうね。

             

駐車場入り口で。

最近 車に乗せようとすると

こんな感じで抵抗します↓

Photo_8

でも 抱っこで乗せると観念した様子。

クレートには すんなり入ってくれました。

さぁ お買い物だよ。

Photo_2

ここの お店は ワンちゃんを

カートに乗せて 買い物できます。

怖がるかな?と思ったけど、大丈夫でした。

プライム 座って!危ないよpaper

Photo_12  

オモチャを買ってあげようね

「どっちがいい?」↓

Photo_6

買い物のあと すぐ近くの 多摩川の公園で

体を動かしました。

micchi‐papaのメタボ対策デスcatface

Photo_7

川原にはワンちゃん達が

お散歩に来ていて

プライムを見つけると 挨拶に来ましたよ。

ワンちゃんとの接触はまだダメなので

プライムはmicchi-papaが抱っこ。

Photo_11

プライムのおしりのニオイをクンクンしてるのは

ボルゾイちゃんかな?

美しい、小顔のワンちゃんです。

                        

飼い主さん :「この子は 仔犬が大好きなんですheart01

                 

あ 顔が写ってないやsweat01

Photo_9

もう一頭は 色の白いきれいなゴールデン君。

Photo_10

2頭にたっぷり おしりのにおいをかいでもらって

おしりあい~になりましたhappy01

                          

プライムが重くて micchiーpapaの腕が

フルフルしてきました。

                  

天気の雲行きも怪しくなってきたので 

お散歩終了です。

また 今度来ようねnotes

|

« 一時預かり | トップページ | 2回目のパピーレクチャー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
1月にパピーウォーカーデビューをしましたミナトと申します。
プライムちゃん、車嫌いなのですね。
「絶対乗らない」ポーズがウチのラガーと一緒ですhappy01笑ってしまいました。
車に乗る = 楽しい所に行く ・・・早く理解して欲しいです。
高速のSAなどで、このポーズをされるとイジメてるみたいで肩身が狭いですcoldsweats01

投稿: ミナト | 2008/04/20 08:06

ミナトさん
こんにちは。コメントありがとうございます。車嫌い←そうなんですsweat01
今はまだ なんとか抱っこが出来るからいいけれど この先も続くと大変ですよね。
乗車拒否?だけでなく 降車拒否もあるんですよ・・。着くと 今度はクレートから出てこない。
早く慣れて欲しいですthink

投稿: micchi-mama | 2008/04/20 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/20391145

この記事へのトラックバック一覧です: おしりあい:

« 一時預かり | トップページ | 2回目のパピーレクチャー »