« 薬 | トップページ | ○○の居ぬ間に »

痛かったよね

昨日は なんだか失敗続きでした。despairショゲ

昼は スープの素を忘れて

とんこつ風味なしラーメンnoodle

おやつのフレンチトーストに、

砂糖と間違えて 粗塩を入れ

                      

ミッチー:お母さん 今日失敗多いねぇgawk

                  

こんなことはめったにないことです。

花粉症と寝不足で頭がボーッ 

                  

 そして 最大の失敗が・・・

ミッチーを追って、ベッドの上に

のぼったプライムを抱き下ろし、

プライムを押さえながら後ろ手で寝室のドアを

閉めようとした途端

                                 

 キャイン キャイン キャイ~ン

                      (3回鳴いた)

プライムの鳴き声が響き渡りました。

最初は 何が起こったかわかりませんでしたsweat01

初めて聞いたプライムの叫び声(鳴き声)です。

   

            

ミッチーも鳴き声にビックリ。

                     

ミッチーナニナニ? 何したの?

 

たぶん

ドアの下に後ろ足か、シッポが残っていたのに

私が閉めようとしてはさんでしまったのですshock

       

二人で プライムの体中を触って 痛がるところがないか

くまなくチェック。

シッポも 足も大丈夫そう・・・

             

ミッチーあの時 プライム、とぶように逃げて

    お母さんのこと怖いものを見るような目で見てたよねgawk

    もう 信用されないかもネthink

                     

    ウッウッcrying ゴメンナサイ 

    ゴメンネ プライム

    私が悪かったです 

                    

ミッチーまぁ 済んでしまったことはしょうがないよ

     幸い プライムは大丈夫そうだし

     これから 気をつけるようにね!

     

     ハイ

     気をつけますbearing 

                    

帰ってきた micchi‐papaにも報告

                     

micchi‐papa:プライムがそんな風に鳴くなんて珍しい・・

        よっぽどだったんだね  

   mama     crying 

                          

プライム

ほんとにほんとにゴメンナサイweep

Photo_2 

|

« 薬 | トップページ | ○○の居ぬ間に »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/12079451

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かったよね:

« 薬 | トップページ | ○○の居ぬ間に »