« 似合わない!? | トップページ | 早朝鳴きの対策は »

ミッチー危うし

週末の朝の散歩 ミッチーがついに挫折・・・

                     

micchi-papa:朝 起こしに行ったら 枕にしがみついて

         「おねがい~sweat02  土曜日くらい 寝かせて~weep

         と泣きが入ったから おいていったgawk

                    

そして 日曜日も 同じく・・・think

                        

月曜日の朝 散歩には行ったものの、

ワン(オシッ○)ツー(ウン○)のお世話

は人任せpout

             

夕方 「宿題をしなさーい」と私に怒られて、

Photo_8

しぶしぶ 漢字の宿題をはじめたミッチー、

その横で  プライムがワンをしました。

そばにいるのに何もしないミッチーに 

ついに 私の雷がthunder落ちました。

                    

「プライムのお世話 なんにもしてないじゃないangry

片付けなさい!」

                

あわてて 掃除を始めたミッチーですが、

すぐに

 プライム ダメ~

の叫び声が・・・

そのあと シクシクと泣く声が聞こえます。

                        

ミッチー:プライムが プライムが・・・

     ぼくの辞書を・・ウッ ウッcrying

           

あらら・・・↓

Photo_7

掃除をしている間に プライムが

机の上の辞書を食べてしまったようですcapricornus

早速 夜 micchi-papaに報告しました。

           

「今日 ミッチーが 

プライムに泣かされたんだよthink

              

そして 翌日のことsun

朝 散歩から帰った micchi-papaが言いました。

micchi-papa:

   今日 ミッチーは、プライムと俺に

   追いつけずに 後ろのほうをテレテレ

   歩いてたのよ。

   そうしたら プライムは 50メートルくらい歩くと、

   立ち止まって 後ろを振り向いてミッチーを待ち、 

   またしばらく歩くと 後ろを振り返って待ち、を

   何回か繰り返したあと

   ついに後ろを歩くミッチーに 

   「ワン ワン

   って、吠えたね。

   あれは 「早く 来い」って言ったんだと思うなgawk

                  

ミッチーの散歩の態度に、

プライムの指導が入ったようですcoldsweats01

Photo_10

兄と妹 ついに立場逆転かsign02

ミッチー危うし・・・

                

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇねぇ ミッチーが泣いたこと ブログに書いていい?                 

 

ミッチー:・・・いいよ

      でも ちゃんと

     愛用の辞書を食べられたからだって書いておいてね

書きましたよ~pencil

|

« 似合わない!? | トップページ | 早朝鳴きの対策は »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似合わない!? | トップページ | 早朝鳴きの対策は »