« 痛かったよね | トップページ | おかえりなさ~い »

○○の居ぬ間に

ミッチーとmicchi-papaは、昨日から泊りの

お出かけです。

その間 プライムと二人(一人と一匹)でお留守番。

昨日は、ふたりでまったりsnailと過ごしましたが

プライムは、ミッチーがいないと、ちょっと

物足りないみたい。

今日の朝も、いつもなら6時に目が覚めるのに、

7時過ぎても起きてきませんsleepy

なんだかリズムが狂っちゃったみたいですねclock

             

夕方、お散歩に出ると、昨日の強風で、

桜の花びらがずいぶん散ってしまっていますcherryblossom

昨日ほどではないけれど、今日も風が強い。

プライムが固まっています。どうしたのかな?

Kowai

風に舞うレジ袋がこわいみたいですhappy01

Photo

             

さて 今日の夜nightは、

二人きりじゃないのですよhappy01

                

ミッチーとmicchi-papaの居ぬ間に

近所のママを呼んでお食事会ですwine

おいしい料理を持ち寄って

楽しいひとときをすごしましたheart04

Photo_2

|

« 痛かったよね | トップページ | おかえりなさ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538327/12173056

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の居ぬ間に:

« 痛かったよね | トップページ | おかえりなさ~い »