« お散歩で | トップページ | お山は雨・・ »

ワン・ツー

プライムのワン・ツー成功率

ほぼ100%に近づきつつあります。

それは 私達が そろそろじゃない?と

プライムの行動が読める様になった、

というのが一番の理由です。

プライムの側からすると

「 ワンーツーのコールがあった時だけする 」

というつもりはないようですpaper

それが証拠に、リードでつないでる時に

もよおしたら その場でしちゃいますsweat01

(↑これは気づかなかった人間側に

 原因があるので、

 そばにいた人が 責められますpunch

             

成功率が上がった分 

失敗すると落胆も大きい・・

昨夜 リビングから 

micchi-papaの声が聞こえてきました。

            

micchi-papa:

    嫌がらせだ・・・絶対そうだthink

              

プライムのオシッ○を拭き拭きしながら

ブツブツつぶやくmicchi-papa。

         

     どうしたの?

 

micchi-papa:

     目の前でオシッ○された~despair

     さっき、プライムに 

     ガムを「OUT」させたから 

     きっと  嫌がらせしたんだsad

Photo

プライムがそんなことするわけないでしょangry

          

そして 今朝・・またも micchi‐papaのブツブツ言う声が・・

micchiーpapa:

     わざとだ わざとに決まってる・・・weep

 

      どうしたの?

micchiーpapa:

      今 さっき トイレサークルで

      ワン・ツーコールしたらしなかったのに・・

      毛布の上で ツーされた~crying

 

      micchi-papa 2連敗・・

      勝率下げてますねdown

      プライムのせいにしちゃいけませんよgawk

             

      それと

      後片付けするときは 無言 無心でって

      言われたでしょ。

      お願いしますよ micchi-papa! 

 Photo_2     

|

« お散歩で | トップページ | お山は雨・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩で | トップページ | お山は雨・・ »