« 花の都公園 | トップページ | 散歩のツー »

4ヶ月のお誕生日

27日は プライム4ヶ月のお誕生日でした。

                          

   「今日がお誕生日だね~

とmicchi‐papaと話していたら・・・

Photo_9

                     

  ミッチーえぇっcoldsweats02 プライム、

      もう訓練センターに

      返しちゃうの?

 

とミッチーが とっても あせっています。

                  

micchi‐papa:だれもンなこたぁ言ってないgawk

                          

ミッチー:だって 今、 「誕生日」って言ったじゃないかsweat01

              

     「ちがうよcoldsweats01

     4ヶ月のお誕生日だって言ったんだよ

                                

ミッチー:4ヶ月で、お誕生日って言わないでしょ?

    ぼくには そんなこと言ったことない・・・

                             

      「1歳過ぎたら普通は言わないの coldsweats01

          

ミッチー:フ~んgawk

                

納得できない様子のミッチーです。

               

               

プライムの抜けた歯のあとから おとなの歯が出てきました。

Photo_7 

                                    

micchi-papa:早いな~ ミッチーのときは 

         抜けた後、しばらく

         生えてこなかったよな

             

          「そうだよねhappy01

                        

 ミッチー: ・・・・

                       

プライムのトイレトレーニングは、順調(?)で、

床を汚すことも少なくなりました。

Photo_8

                       

      「4ヶ月で覚えるなんて 早いよね。 

      ミッチーのほうがずっと大変だったhappy02

                    

micchi‐papa:そう そう・・think

              

                     

ミッチーannoyねぇ ぼくと くらべるの

      やめてくれないpout

               

ゴメンゴメン  比較対照がミッチーしかいないもんで・・・sweat01

|

« 花の都公園 | トップページ | 散歩のツー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の都公園 | トップページ | 散歩のツー »