« 五月晴れ | トップページ | micchi-papaの机 »

プライム おそわれる??

昨日 山中湖で朝のお散歩に行った時の

様子です。

↓ ミッチーの手に持ってるのは「ウン○チリトリ」

Photo_2

こちらは そのときの ミッチーのパピー日記↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 プライムとお散歩に行った時、

富士山といっしょに写真をとった。

すごく よくはれていたのできれいにとれた。

Photo

あと、まだ雪が残っていたのでびっくりした。

          

あと、帰りにミニチュアダックスフントにプライムが

おそわれた。

2ひきいて、一ぴきが走ってきて、

ものすごい いきおいだったので、リードが切れて

その次にもう一ぴきの方も なんらかの理由で

リードがはなされていて、プライムのことをいじめてた。

かいぬしさんが止めたけど、かわいそうだった。

              

すごくいやがってて、たまにお父さんのうしろに

かくれたりしたけど、うしろにまわってきて、

2ひきでいじめてて、

(プライムは)すごくなさけない顔でこっちを見てた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩途中 2匹のミニチュア・ダックスが

つながれていたのだそうです。

プライムが通りかかった時、そのうちの一匹が

走り寄ってきて(←伸びるリード)

伸びきった所で、リードがプツンと切れたとか。

              

飼い主さんがもうひとつのリードを持って

慌てて止めに来たため、

もう一匹もついてきちゃった・・という状況らしい。

             

一緒に居たmicchi-papaの証言↓

           

micchi‐papa:別にいじめられてたわけではない・・

        2匹が興奮して 走り回っていて その勢いに

        プライムが ちょっとビビッてたんだなgawk

                

ミッチーにしてみれば 

すわ 妹の危機!

と写ったのでしょうかcoldsweats01

|

« 五月晴れ | トップページ | micchi-papaの机 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

ダックス2匹の襲来(smile?)
ミッチー君もビックリしたのではないでしょうか。
プライムちゃんの情けない顔は、「兄ちゃんなんとかして~」って訴えていた?
ちゃんと信頼関係が出来ていますね。
うちのラガーはピンチの時は私に助けを求めてくれるのか・・・はなはだ疑問ですcoldsweats01

投稿: ミナト | 2008/05/09 11:02

ミナトさん

確かに・・ミッチーが一番ビックリしたのかもcoldsweats01
プライムのほうが時々姉に見えてしまう、頼りないミッチーですが、
本人は「兄」の気満々sweat01
ラガー君は、藤助くんという立派な兄貴がついていて、頼もしいですね!

投稿: micchi-mama | 2008/05/09 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れ | トップページ | micchi-papaの机 »