« プライムの苦手 | トップページ | 留守番のあとは »

反省

今朝、起きてきたら なんとなく

プライムの元気がない。

                              

micchi-papa:今日は、朝のツーがでないよ

                            

雨も降っていたので、朝の散歩は中止。

台所にいると リビングから

オエ オエッとプライムの吐く声がして

micchi-papaに呼ばれました

                     

micchi-papa:ちょっと来て  

        プライムが吐いたんだけど、

        これ 見てeye

                                 

あっ! こ、これは・・・もしかしてcoldsweats02

毛玉が二つ出てきました

Photo

じつは 10日ほど前、

私の使ってない古いスキーの帽子を

プライムが見つけてカジカジ。

しばらくして 

放り出してあった帽子を見ると・・

あれ?

Photo_2

てっぺんに 

ふさふさが二つ、ついてたと思うんだけど?

ナイ・・・

              

もしかして 食べちゃったのぉ? 

ど、どうしようshock

                 

翌日以降 ウン○に出てくると思って

気をつけていたのですが

発見できずにいました。

                  

それが 下からは出せず

今朝の事態となりました。

                           

micchi-papa:よくぞ 吐いてくれたもんだ。 もし詰まったら

        プライムの犬生最大の危機になったかもナgawk

        写真撮っとこうcamera

               

そう すぐに取り上げなかった私が悪いんデスsweat02

反省してます・・・

気が緩んでいましたcrying 

      

そのあと雨がやんだので散歩に連れて行ったら

コロコロのツー(ウン○)がでました。

もう大丈夫かな?

他には食べてないよね・・・despair

これは噛んでいいんでしょdog

Photo_3

|

« プライムの苦手 | トップページ | 留守番のあとは »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

家族総出でプライムちゃんの様子を見るのが日課のようです。毎日楽しみです。私もプラママを見習ってHP勉強中です!

投稿: パズー | 2008/05/14 08:14

パズーさん 
こんにちはhappy01見てくださってありがとうございます。励みになります!
パピーウオーカーと同じく、パソコンpcも初心者マークのこの私が、何とかできているので大丈夫scissors
HPができたら教えてくださいね。楽しみですheart04

投稿: micchi-mama | 2008/05/14 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムの苦手 | トップページ | 留守番のあとは »