« 抜いちゃダメ? | トップページ | ありがとうの「ペロン」 »

テレビ 「ペット相談」

私の好きなテレビ番組は「ペット相談」tv

欠かさず見ていま~すnote

Photo_2

毎回 獣医さんやドッグトレーナーの先生が、

ペットに関する悩みに答えてくれるのですが

私が楽しみにしているのは、

毎回、ゲストが連れてくる、

ペットのワンちゃんdogや猫ちゃんcatたち。

                

Photo_3

↑ dog飽きた あそぼ  

    待ってpaper テレビ見終わったらね

 

今週のゲストは 萬田 久子さんでした。 

月曜 火曜 水曜の3日間

黒ラブのこたろう君(2歳)とトイ・プードルの 

くりちゃん(8ヶ月)と一緒に出演されていました。

こたろうくんは なんと 

プライムのパパのピップ君や ママのドルチェちゃんと同じ

日本盲導犬協会の繁殖犬なんだそうです!

Photo_4

驚きましたね~。 

萬田さんは 繁殖犬ボランティアさんだったのですね~shine

         

ところで

番組収録中だというのに

こたろうくんや、くりちゃんは画面の中をウロウロ・・

2匹でイタズラをはじめたと思ったら、

話している先生の前を横切ろうとしたりして、

そのたびに 萬田さんが後ろで、とっても慌ててるsweat01

その慌ててる様子が画面に入らないように 

カメラのアングルを変えるんだけど

チラッチラッと映っちゃうんです。

もう 見ていて 面白くってhappy01

             

今日は なんと、こたろう君が 

おニューの皮のリードを食べちゃったんです!

切れたリードを片手に 萬田さん、呆然・・

                     

テレビの前で、大笑いしてしまいましたhappy02

有名な女優さんや俳優さんも ペットと一緒に出ると

素顔がでるんですね・・・

萬田さんは 前から大好きでしたが、

ますます好感度UPupですheart01

年上なのに すごく かわいいんだな~happy01

                

今週は、引退犬ボランティアさんについて

取り上げられていて

「盲導犬の里 富士ハーネス」

過ごす引退犬も紹介されていました。

                        

↓ 去年 富士ハーネスにて PR犬のハルクと

Photo

引退犬は、みんな とっても穏やかな顔をして

いました。

余生を楽しんでいるんですねhappy01

|

« 抜いちゃダメ? | トップページ | ありがとうの「ペロン」 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

おはよう!パズーは寝てますが、、、。
そうなの、試行錯誤・四苦八苦でパソコンにかぶりついて「HP作り」頑張ってます。今度のレクで会えるかな?プライム&お兄ちゃんに会えるの楽しみです。毎日HPで会ってますが!お兄ちゃんのキャラ、ユカイです。隠れキャラのパパもおもしろい。。。。
~~色黒のパズーより。~~

投稿: パズー | 2008/05/22 10:02

パズーさん
 
HP拝見しましたよ! 「この表情プライムそっくり!」とか 「パズー兄ちゃんえらい!」とか、キャーキャー言いながら見てました。親戚のおばさん状態ですcoldsweats01 
 レクの日と運動会が重なってしまいました~despair(でも雨の時は家族で参加予定です)
 micchi-papaとミッチー、タイプは違いますが 共通点はマイペースなところですcatface
プライムも今はsleepy ねんねの時間ですhappy01

投稿: micchi-mama | 2008/05/22 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜いちゃダメ? | トップページ | ありがとうの「ペロン」 »