« 病院へ | トップページ | くさい話 »

人がいっぱい

プライムには いろんな体験をさせてあげたい

と思っています。

この辺は緑が多くて、静かだし

お散歩するにはよいのですが、

お祭りでもない限り

大勢の人が集まる場所ってないんですよねcoldsweats01

人込みの中を歩く という経験も大事rock

                      

そこで 今日は ちょっと人の多そうな場所を選んで

買い物に行ってみました。↓

 Photo

ほらほら 日曜日だし 人がいっぱいいるよgood

ワンコもたくさん歩いてるねーsign01

プライム 大丈夫かな?

Photo_2

中庭のステージでは 音楽のライブもやってたりして

とっても にぎやかです。

プライムは すれ違う人 すれ違う人に愛想を

振りまいて・・・

        

micchi-papa:みんなに挨拶せんでもいいからgawk

               

目的のペットショップ内は犬OK。

でも カートはないので 店内を歩かせます。 

一応 ワン(オシッ○)もツー(ウン○)も

済ませてきたけど、粗相をしたらどうしよう!

緊張するなぁcoldsweats02

Photo_3

もしものときのために

ウン○チリトリをポケットに忍ばせて・・

Photo_4

お目当ての物も見つかり 無事お買い物終了!

          

ベンチで休憩しようか。 

             

飲み物でも買って来るね~paper

   

戻ると プライムの目が何かに釘付けになってます。

何だろう・・

Photo_6

 鳩でしたsign01

Photo_8

この鳩ったら このあと わざと(←絶対っ)

プライムの前まで、挑発しにきましたよannoy 

プライムは気になってしょうがないbearing

                        

micchi-papa:性格の悪い鳩やな

             

                    

プライムにとっては 初めてのにぎやかな場所でした。

人ごみの中でも、飛びついたりせず 

上手に歩いていました。

           

Good Good!

          

                

帰ってから 今日も 爆睡sleepy

Photo_9  

             

micchi-papa:気疲れだろうgawk

              

プライムに 声をかけてくれたり

撫でてくれた人には もちろん、

視線を向けられただけでも

全身シッポ状態で 喜びを表現。

                        

これじゃ 疲れるだろうな~と 思いますthink

 

|

« 病院へ | トップページ | くさい話 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | くさい話 »