« 魔法の胴輪? | トップページ | 雨の日には・・ »

イタイ ウォーク

魔法の胴輪(イージーウォーク)をつけたら 

散歩がとても楽になっちゃって・・

今まで ぐいぐい引っ張られているときは

怖かった階段も楽勝scissors

                   

ミッチーにリードを持たせたら

いつもの散歩道をそれて

こんな階段を上りはじめました。↓

Photo_3

えっ?この階段のぼるのcoldsweats02

                     

ズンズンとのぼり進む 若い 一人と一匹

(追いつけないsweat01

2

↑傾斜が だんだんきつくなってきた (どうしようwobbly

           

待ってー ハァハァ

                    

しかし もう 戻ることも出来ず・・・

いつの間にか鬱蒼とした山の中へ

Photo_4

ドキドキしながら 進むこと30分

                  

Photo_5

やっと 見慣れた遊歩道に戻れました。

フゥ ちょっとした冒険でしたね。

                       

翌日も 魔法の胴輪に浮かれて 長めのお散歩を

終え、家に帰りました。

              

昨夜 プライムの毛づくろい(←?)中、

                 

あぁっ! 大変っshock

              

micchi-papa:何?

                     

プライムの 脇が~bearing

Photo_6

↑イージーウォークのあたる所が こすれて

血がにじんだように赤くなっていますweep

                          

お散歩中 きっと 痛かったよね~プライムsweat02

かわいそうに・・

                 

まだ 慣れていないのに 調子に乗って歩きすぎたせい? 

それとも サイズがきつかった?

                    

靴擦れみたいなものかなweep

                      

micchi-papa:ウーーンそれとは ちょっと違うかもthink

                                       

傷が治るまでは 使用禁止。

使うのは 次回の レクチャーで 

もう一度先生に装着具合を見てもらってから

にしようと思いますsweat01

                                  

|

« 魔法の胴輪? | トップページ | 雨の日には・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の胴輪? | トップページ | 雨の日には・・ »