« 3回目のレクチャー | トップページ | ミッチーのパピー日記 5月27日 »

プライム帰宅

夕方 プライムが 初めてのお泊りから

家に帰ってきました。

micchi-papaが訓練センターにお迎えに行ったの

ですが そのときの様子を聞くと

                     

                    

micchi-papa:顔を見たらシッポフリフリですごく喜んでたよ。

        でも リードを受け取って

        職員さんが事務所にもどろうとしたら

        後追いしてたなgawk 

             

                     

そうなんだ・・・sweat01

なんだか複雑な気持ちですthink

でも 初めてのお泊り

心配してたけど きっと楽しかったんだねhappy01

                                  

ミッチー:昨日はプライムがいなくてさびしかったんだぞsad

                                  

そうそう 朝の、プライム目覚ましclockも鳴かないので

寝坊しそうになっちゃったんだよcoldsweats01

プライムがいないと いつものペースが狂っちゃうよねsweat01

                       

夜は プライムを囲んで

今日撮った運動会のビデオ鑑賞です。

micchi-papaは仕事で来れなかったからね~。

                      

プライムも一緒になって画面を見ていましたよcoldsweats01

                     

                       

3回目のレクチャーのあと 

クレートを一回り大きいものに

交換してきました。

前のクレートには 上のところにもち手があったけど

これにはついていません ↓

Photo_3 

我が家はマンションなので

車に乗るときは

片手にクレート 片手にプライムを連れて 

下まで降りていました。

持ち手がついてないし、この大きさになると 

持ち運ぶのは 厳しそう・・・

車の中に乗せっ放しにするしかないかなぁ?

|

« 3回目のレクチャー | トップページ | ミッチーのパピー日記 5月27日 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目のレクチャー | トップページ | ミッチーのパピー日記 5月27日 »