« このニオイは いったい・・・ | トップページ | プライムの苦手 »

ミッチー風邪をひく

ミッチーが風邪をひいたようです。

咳と、熱が少しでているので

今日は 学校を休みました。

ベッドから起きてこないミッチーに

プライムがオモチャを持ってお見舞いに・・・

Photo_7

ミッチー:ねぇ プライムを ぼくの部屋に

     連れてきてよhappy01

Photo_9

しばらく 一緒に寝ていましたが

プライムがイタズラをはじめて・・・

          

ミッチー:もう 向こうに連れて行っていい よgawk

     

アラ・・・coldsweats01 

                  

昨日は、プライムを連れて

ペットショップへ行ってきましたrvcar          

ピンクのパピーコートは卒業し

オレンジのコートになりましたーnotes

                    

駐車場で、またしても イヤイヤがsad

ハテ?この光景、前にも見たことがあるような?

↓車に乗るのを嫌がるプライム

Photo_6

4月19日の日記より)

Photo_5

成長してない・・・think

                  

ペットショップでは、いろんな人に

声をかけられ、撫でてもらい

シッポフリフリで

大喜びheart04のプライムでした。

Photo_8

「パピーウォーカー 私もやりたい」

と言ってくれた

お姉ちゃんもいましたよ。

               

新しいゾウさんのオモチャを購入。

噛んでピーピー鳴らしたり

鼻をクチュクチュして遊んでます。

Photo_10

|

« このニオイは いったい・・・ | トップページ | プライムの苦手 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このニオイは いったい・・・ | トップページ | プライムの苦手 »