« 気になるんです | トップページ | 3回目のレクチャー »

センターにお泊り

レクチャーの後は、狂犬病の予防接種でした。

          

順延になった明日の運動会で

私が一日留守をするので 

プライムは 今日はそのままセンターにお泊り。

明日の夕方まで預かってもらうことになりました。

               

レクチャーが終わって 

みんなが予防接種の順番を待っている間

他のパピーウォーカーさんと情報交換。

   

視界の端で、職員さんが

micchi-papaとなにやら話していているな~

と思っていたのですが 

気がついた時には

シッポをフリフリnote職員さんに連れて行かれる

プライムの後姿が犬舎に消えていく所でしたcoldsweats02

               

えぇっ?あれって プライム?

      

micchi-papa: そうだよ

                  

リードとカラーが付け替わっていて

不覚にもプライムと気がつかずshock

ずいぶん あっさりとした 

バイバイ になってしまいましたsweat01

         

車の中で

               

プライム シッポ振って嬉しそうに ついていったねthink

後ろも振り返らなかったね・・・

                 

ミッチープライムはね そのまま 泊まるなんて

     知らなかったんだよ。

     今頃 後悔しているはず・・

                 

micchi-papa:犬に後悔という言葉はないgawk

          「なんかいつもと違う?」

          と今頃 思ってるかもしれないが・・

                     

プライムのいない家は やけに静かで

「今頃、プライム何してるかな?」

と 寂しさがつのります。

                             

ミッチーのパピー日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はプライムがいません。

なぜかというと 明日運動会だからです。

あまりたいしたことないな~と思った瞬間

すっごいさみしくなりました。

まぁ 明日帰ってくるので大丈夫か と思ってたけど

(さびしさは)予想をはるかにこえてました。

早く帰ってきてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜になって

          

      ちゃんと寝てるかな?

     

ミッチー:GPS機能のついた小型カメラとマイクを

     プライムにつけて、今 どこにいるか何してるか

     見えるといいのにね。

     それで さびしがってたら 

     マイクで励ますの。

   

   ・・・う~ん sweat01 

   どうかな?

   姿が見えないのに 声だけしたら  

   ちょっと怖がるかもcoldsweats01

             

Photo

|

« 気になるんです | トップページ | 3回目のレクチャー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるんです | トップページ | 3回目のレクチャー »