« 頭痛がしたら 回転寿司 | トップページ | センターにお泊り »

気になるんです

ミッチーは けっこう 細かいところがあります。

3月1日 委託式の日、

ミッチーがドルチェママさんから

プライムを手渡され 

抱っこしました。

           

第一声

ミッチーかわいい!かわいすぎる!

(うん うん そうだよねhappy01

                  

その次に言った言葉                       

ミッチー:こんな所にイボがある

(げっ 何を言い出すsweat01

                  

ミッチーが指差したのは 

プライムの乳首でしたcoldsweats01ヤダ~

Photo_8

ミッチーにとっては プライムは初めての 

dogワンコちゃん 

日々 新しい発見があるようで・・

              

先日 リビングをのぞくと

机の下で micchi-papaとミッチーが

なにやらゴソゴソ。

          

何してるの?

                  

micchi-papa:ミッチーが プライムの爪の間が汚れてる

        って言うから 調べてるgawk

                        

ミッチー:ぼくの爪でいうと

     ここ(爪の間)の部分がすごく汚れてるんだ!

                            

えぇっ? ホント? どこどこ?

           

↓ものすごく迷惑そうなプライム

Photo_11

Photo_10

つめ拡大(爪の裏に白いカス?)

                               

う~ん これは 爪の一部なんじゃない?

きっと 表と裏では 色が違うんだよ・・

                  

と言うことで納得。

                       

別の日 私の足元でプライムが 

ぐっすり寝ていたので

Photo_13

全身 チェックeyeglass

あれ?ヒゲが 枝毛になってる

Photo_14

             

あっ 爪が伸びてるなー 

今度レクで切ってもらわなきゃね。

ん? この剥がれてるのは 「逆むけ」?↓

Photo_12

細かい所が次々気になりだし・・・

                 

ミッチーは 私に似たのかも・・・

と思ったのでしたthink

                       

|

« 頭痛がしたら 回転寿司 | トップページ | センターにお泊り »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛がしたら 回転寿司 | トップページ | センターにお泊り »