« 人がいっぱい | トップページ | 抜いちゃダメ? »

くさい話

最初 散歩時のツー(ウン○)は、ビニール袋に

入れ、さらにレジ袋に入れて 持ち帰っていました。

Photo_3

これだと ニオイがもれるんだよね・・・think

        

そこで 消臭効果のあるという、ウン○袋を購入

Photo

ビニール袋に入れて さらにこの袋に入れます。

 昨日 買い物に行ったとき お店に入る前に

ツーを済ませました。 

そしてそのツーは↑この状態で 

お財布と一緒に バッグの中に・・・。

                                 

支払いの度に 例のものがニオイ、難儀しましたsweat01

           

すごくにおうよね・・・ wobbly

               

micchi-papa:ニオイの分子は小さいから 網の目をくぐって

        外に出るんやなgawk

                

分子デスカdespair

愛犬家のみなさんは いかにして 

この分子レベルの問題に対処しているのだろう・・・

              

そうだflair 

冷凍用 ジッ○ロッ△はどう?

ニオイもシャットアウトできそう!

              

↑これ 使ってみたら Goodgoodです

ビニール袋に入れて ジッ○ロッ△にいれたブツを

さらに ウン○袋に入れて、と・・。

                 

ますます厳重に梱包され、

持ち帰られるプライムのツーですcatface

Photo_2

|

« 人がいっぱい | トップページ | 抜いちゃダメ? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人がいっぱい | トップページ | 抜いちゃダメ? »