« プライム帰宅 | トップページ | 魔法の胴輪? »

ミッチーのパピー日記 5月27日

今日は 運動会の代休で、ミッチーの学校は

お休み。

昨夜、遅くまで起きていたプライムも

今朝は 眠たそう。

                     

ミッチーも プライムも

朝から ゴロゴロ まったり~

Photo_2

だったのですが・・

              

しばらくして目覚めたプライムに、

イタズラモードのスイッチが入ってしまいました。

                 

洗濯物をくわえてソファーの上にピョン。

おろすと今度は 玄関の靴を持ってきて

「取ってみろ~」といわんばかりの態度・・

                    

ミッチーのパピー日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 プライムが帰ってきました。

すごく嬉しかったのですが

いたずら ガウガウモードにすこしなってしまった。

でも プライムはこれでなきゃ と思った。

あと、プライムが寝ているときに ゆめの中で

ほえたり 走ったりしてた。

多分 (センターに)とまってるときのことを

思い出しているのだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れると また パタッと ねんねsleepyです。 

寝ながら 足をパタパタしたり

シッポを振ったり 

のどが震えて かすかに鳴き声が出ることも・・・。

どんな夢をみているのでしょう?

夢の中でも みんなに愛想をふりまいているのかな。 

訓練センターで みんなとお散歩に行った夢でも

みているのかなhappy01

                  

|

« プライム帰宅 | トップページ | 魔法の胴輪? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

パズーもプラちゃんと同じイタズラすごいんだよね~!一通りやりきってから、昼ねするの。。。。レクチャーの時は、ジェントルワンコにしてるけど、家ではワルなんだよ。でも、パズーって、あの”情けな顔”でしょ、、、怒る気半減しちゃうんだけどねー。

投稿: パズー | 2008/05/28 08:16

パズーママへ

パズー君もそうなんだ?急に いたずらスイッチが入っちゃうんですsweat01 もしかして 寝ぐずりの一種なのかな?
 レクチャーでは みんなお行儀がよくてビックリしました。
パズー君の八の字眉毛は、すごく人(犬?)がよさそう~で、何しても許せちゃうよねhappy01 

投稿: micchi-mama | 2008/05/28 10:14

この前、プラちゃんの「鼻のせ」の芸!パズーにやらせてみました。そのシーンをパズーのブログに書きました。その際、プライムちゃんを名指ししてしまいました。⇒プライムからの紹介芸って、、、、すみません。パズーは、今回鼻にはのせられませんでした。まだまだプラちゃんの域には達していないパズーです。。。。


投稿: パズー | 2008/05/28 23:23

パズーママさんへ

ブログ見ましたよ。笑ってしまいましたhappy01鼻乗せは、プライムのお気に召さなかったようで、ほとんど一発芸で終わりましたsweat01 芸の命は短くて・・・。(ワンちゃんブログを見ていたら「鼻パックン」という大技もあるらしいです。盲導犬には必要ないかcoldsweats01

投稿: micchi-mama | 2008/05/29 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライム帰宅 | トップページ | 魔法の胴輪? »