« 虫 ハンター | トップページ | このニオイは いったい・・・ »

今日は何の日

雨の休日・・

ミッチーとプライムは退屈そう。

近所のお兄ちゃんが来て遊んでくれました。

Photo

二人の後をくっついてまわるプライムです。

Photo_2

 

今日はmicchi-papaの誕生日。

ミッチーにも手伝ってもらい、

五目ちらし寿司を作りました。

Photo_3

誕生日だというのに、風邪をひいて

寝込んでしまったmicchi-papaですが

食欲はアリ。

                

micchi-papa:うなぎが食べたい・・・

               

体力回復のため、micchi-papaには

特別メニューで鰻をつけましょう。

Photo_4

プレゼントは ↑洋服です。

ミッチーと二人で選びました。

                 

ミッチーお父さんがいつも着ているの、

     汚れてきたからねgawk

                

    そうなのcoldsweats01

               

バースデーケーキもありますよ。

Photo_5

ミッチーからの手紙です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おたんじょう日おめでとう。

ぼくがうなぎ弁当をトッピングしたので

楽しみにしていてね。

あと、48才だからびっくりしたよ。

かぜがあるので(←風邪をひいているので)

ろうそくのフー(←吹き消すの)は

ぼくがやるけど、うなぎとケーキ楽しみに

していてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくり ってsweat01

           

 48歳

Around 50

略して アラフィフ・・・

 

|

« 虫 ハンター | トップページ | このニオイは いったい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は息子が大変お世話になりました。
micchi-papaと息子が同じ誕生日という偶然もうれしいですが、体調を崩してしまわれたとのこと。GWの疲れが出てしまったのではないかと心配しています。
私もアラフィフ…なんですよ~(汗)。
それにしても毎回プライムの熱烈な歓迎ぶりに、〝愛〟を感じてしまうのって私だけでしょうか…(笑)。

投稿: JUNJUN | 2008/05/11 00:09

JUNJUNさん

昨日は ダブルバースデーでしたね。こちらこそ遊んでもらえて、ミッチー大喜びでしたよ。プライムもhappy01
プライムは喜ぶと興奮しすぎてしまうんですよねsweat01落ち着いて~っていつも思います。
micchi-papaは好物のうなぎを食べたので、力がついて、スグ元気になることでしょうwink

投稿: micchi-mama | 2008/05/11 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫 ハンター | トップページ | このニオイは いったい・・・ »