« プライムの抜け毛対策 | トップページ | 病院へ »

プラバウアー

Photo

↑これは 何をしているところかな? 

                      

プライムは、最近、よく自分のシッポを追いかけます。

もしかして ストレス、溜まってるの?

と 心配になったりもしますが

その様子は、見ていて

とても おもしろいcatface

              

最初は ワルツを踊るようにnotes 

シッポを追いかけてクルクル回っていましたが

追いかければ 逃げていく・・・そりゃそうだsweat01

           

そこで じっと 座って 相手を油断させcoldsweats01 

(↑この様子が上の写真)

ジリッ、ジリッ、と近づき パクッ

             

あっ 惜しい~! 逃げられた。

                

う~ん 敵は なかなか手強いようで・・

             

プライムは努力を重ね

ついに すごい技を編み出しました!

          

「イナバウアー」

ならぬ

Photo_7

Photo_2

     

Photo_5

  「プラバウアー」

        

プライム すごいね!

荒○静△さんだって

これは できないと思うよ(シッポないし

            

シッポをつかまえたあと 満足したのか

やっと 落ち着いたプライムです。

おつかれさまheart04 

           

     

|

« プライムの抜け毛対策 | トップページ | 病院へ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。うちの子、曰く、
「イヌバウワー」のほうがいいんじゃない…?と言っていました。
確かに「イナバウワー」に近いかも。
〝バウ〟もイヌの鳴き声の英語の読みに近いなあ~なんて考えてしまう母でした。
プライムを見ていると飽きないのでしょうねhappy01

投稿: JUNJUN | 2008/05/17 21:38

JUNJUNさん

こんばんは アハハhappy01 「イヌバウワー」いいですね~ 
見ていてホントあきないですよ。他のワンコもこんなことするのかな?まだパピーだからかしら・・。 

投稿: micchi-mama | 2008/05/17 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムの抜け毛対策 | トップページ | 病院へ »