« テレビ 「ペット相談」 | トップページ | 鼻乗せ »

ありがとうの「ペロン」

プライムの朝ごはんと夕ごはんはミッチーの係です。

                           

ミッチー:お母さん 

     なんで プライムは

     ご飯を食べた後

     ぼくの顔をなめるんだろう・・? think

                  

そうなの?

                     

「ご飯をあげるときは、 食器に手を添え、

声をかけながらあげましょう」

と教わったので

食べ終わるまで こんな風↓に持っています。 

                  

お食事風景一分以内に完食です はやっsweat01

Photo_6

食べ終わった瞬間

↓「ペロン」

Photo_7

         

ホントだcoldsweats01

               

お昼ごはんでも検証です

Photo_8

食べ終わりそう・・

来るかな来るかなheart02ドキドキ

                         

Photo_9

 キタ~ッ      

あ~ビックリしたhappy02

              

そうだね!

食べ終わると顔を舐めに来るよね。

なんだろう?

どういう意味があるんだろう・・・。

               

「ごはんくれてありがとう」

とか? 

それとも

「さきに 食べて ごめんね」

とか・・。

                 

ミッチーのパピー日記です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくがプライムを観察して

すごく気付いたのが

プライムがごはんを食べた後 

顔をなめることです。

ありがとうという気持ちだと思うので、

けっこう嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな事かいてます

・・が

                     

ミッチー:でも ごはんのあとの

     プライムの口って

     フードくさいよね・・・gawk

                    

確かに・・・sweat01ナメナイデ~

             

dogふぅ 食べた 食べた・・

Photo_10

|

« テレビ 「ペット相談」 | トップページ | 鼻乗せ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ 「ペット相談」 | トップページ | 鼻乗せ »