« 鼻乗せ | トップページ | 気になるんです »

頭痛がしたら 回転寿司

昨日は とっても暑くてsun

少し 涼しくなるまで待ってから

午後の散歩にでかけました。

木陰を選んで歩こう

Photo

なぜかへっぴり腰 水面を漂うアメンボが怖いのか?

Photo_2

果敢にも 心臓破りの階段を上ろうとするプライム↓

「お母さんは 行かないよsweat01

Photo_3

いつもより長め 

タップリ1時間も歩いて帰ってきたら

頭が痛いし喉もイガイガ・・

かぜひいた?歩きすぎ? 

あとから 気がついたのですが この辺り

光化学スモッグ注意報が出ていたんだそうです。

         

ミッチー:そうだよ 学校で、 外で遊ぶなって言われた。

    光化学スモッグって言うのはね かんたんに言うと

    ナンヤラカンヤラ~ナンヤラカンヤラ

     ・・ 目が痛くなったり のどが痛くなるんだって・・

                 

micchi-papa:光化学オキシダントやな gawk

          オキシダント言うたら酸化物で

          ナンタラカンタラナンタラカンタラ・・・

                             

し、しまった、きっとそれだ。

プライムは大丈夫?

これからの季節は 気をつけねばcoldsweats02

              

昔 小学生の頃は

よく注意報やら警報が出ていたものだけど・・・

最近 また 多いような気がします。

暑さも心配です。

冬生まれのプライムにとっては初めての夏。

舗装された道はアチアチになって、

肉球がやけどしたら大変だ~。

 

幸い プライムは元気そうだし、頭痛も軽い。

でも、

                

頭痛くて ご飯作れな~いdespair

               

と、理由をつけ 回転寿司屋へ

 Go(←食欲はあるってcoldsweats01)

                           

オリジナル5貫盛りがお勧め↓ ミッチーの顔がドアップに~

Photo_5

  Photo_7

生ビールbeerも頂いて すっかり元気になりましたhappy01

(本当に具合悪かったの?と突っ込まれそうcatface

|

« 鼻乗せ | トップページ | 気になるんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻乗せ | トップページ | 気になるんです »