« 反省 | トップページ | プライムの抜け毛対策 »

留守番のあとは

ミッチーのパピー日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 プライムが4時間くらいお留守番しました。

ぼくたちが帰ってきてケージをあけたら

すごーく喜んでたようです。

あと すわりっぱなしで よたよたしてたので

かわいそうだなーと思ったし、

えらいなーと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 午後から 用事が重なっていたので

プライムにお留守番をさせましたhouse

いつも 留守番の後は 

大喜びで迎えてくれます。

たぶん 留守番のときは

ずっと寝ているんじゃないかな?

と思うのですが。

寝起きだと 足腰に力が入らないのに、

シッポを振るので いつも よたよたして

出てきます。

ひとしきり、シッポフリフリ お尻をクネクネ

頭をこすりつけて甘え、そのあと

何度も「伸び」をして、やっと力が入るようです。

                          

               

今日 家に帰って ミッチーがケージを開けた時も

そんな状態だったようで。

それをミッチーは、

「ずっと座っていたから・・・」 

だと思ったみたいですcoldsweats01

私達も、正座した後って足がしびれるものね・・sweat01

                 

↓夕方、散歩で歩いた公園です

080514_165701 080514_165702

いつも歩いている道ですが 

雨上がりに新緑が映えて

とってもきれいshine

         

しばらく歩くと

↓こんな看板発見しました

080514_170301

この辺りは

 ヘ ビ

が出ますので

ご注意ください

           

プライム!

噛まれないように気をつけなきゃねcoldsweats02

                    

                     

dogヘビ?それって食べられるのかしら・・ 

Photo

|

« 反省 | トップページ | プライムの抜け毛対策 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | プライムの抜け毛対策 »